115
死者の復活編
Do not upload the image of dragonporn
to nexus,workshop and other.



Named bosses in skyrim I update Resurrection of the Lich 
http://skyrim.nexusmods.com/downloads/file.php?id=10937 

スカイリム各地に強力なボスモンスターが配置されます。
一部のボスモンスターには専用のダンジョンも用意され、討伐報酬でオリジナルのアイテムも入手できます。

くわしい遭遇場所についてはファイルに同梱されている画像を参照してください。


スカルトリオの一番でかいお方
119


トリオなのでいつも3人一緒。
ソリチュード北の小島で出会いました。ノンアクティブです。
120


火を吹いてくるとは思いませんでした。
121


ぐえあ
122





ホワイトナイトさん
123



倒すと色々手に入ります。
129




世界各地にブラックナイトさんの集団も現れます。
画像の場所はリフテンの付近です。
125



ホワイトナイトさんも近くにいますが、いつも一人です。
124



ノンアクティブですが、手を出すとヤバイです。
126







デスナイトさん
127


一撃でした。ぐえあ。
128






リッチさん
116


ニューグラド砦付近に専用エリアへの入り口があります。
117



まだまだ開発中のMODです。
他にもバフォメットさんのデータの一部があるようでしたが、おそらく未実装だと思います。