088
5/23:追加
Do not upload the image of dragonporn
to nexus,workshop and other.
MODカテゴリ



Cliffracers by Phitt
http://www.nexusmods.com/skyrim/mods/8579 

TES3に登場した人気のモンスター『クリフレーサー』がスカイリムに登場します。

089
 





モロウィンドとの国境付近に配置されるとのことで、早速リフテンからブラックブライアの宿屋に向かい、付近をうろついてみるとすぐに見つかりました(専用の鳴き声サウンドも付属しています)
091







撃ち落とせるんだぜ、と書いてあったので早速。
092







当たり判定が大きめなので、適当に射っても当たります。
093







撃ち落としたクリフレーサーさんの尻尾で、シチューを作ることもできました・・・
090








Cliff Racers on Solstheim by Varana
http://skyrim.nexusmods.com/mods/36321

ソルスセイム島にも追加されます(要:Dragonborn)
南部のほうにいるんだぜ、と書かれていたので探してみたところ、1匹だけ発見できました。

376





やっぱり当たり判定が大きいので、弓が上手になったような気がしちゃいます。
377





シチューはセロさんにあげました。
378




MODカテゴリ