001
Do not upload the image of dragonporn
to nexus,workshop and other.
MODカテゴリ



Pocket Campsite by splynter
http://steamcommunity.com/sharedfiles/filedetails/?id=84886711 

POCKET CRAFTING SHOPをリリースしている方のMODです。
ゲーム中に登場する様々なキャンプ関連オブジェを設置できます。


テントは帝国タイプとノルドタイプ、それぞれの大、小が選べます。
002



床なども設置可能。
003




MODを導入するとインベントリにPocket Campsiteが追加され、装備してインベントリを閉じると以下のようなメニューが現れます。
英語ですがだいたいわかりますよね。
006



設置するオブジェを選んだ後、若干のラグのあとに再びメニューが表示され、ここで位置やおおまかな向きを微調整します(あとで調整しなおしは不可)
※画面サイズの横幅1440以下では全ての項目が押せないので注意
007



上記の設定を終えて『Canncel/Done』を押すと、再び一拍置いてメニューが現れます。ここで最後の細かな調整を加えて設置完了です。
008



設置数に上限はない様子。
004



POCKET CRAFTING SHOP と一緒に使用してみた様子。
005

 
MODカテゴリ