125
要:Dawnguard 9/14:追加
Do not upload the image of dragonporn
to nexus,workshop and other.



スカイリムのヒロイン交代と噂されているかもしれないセラーナさんのお顔を変更するMODです。


Serana Revised by XiNAVRO
http://skyrim.nexusmods.com/mods/21867

Girl in Skyrim が必要ですが、Michelleさんのデータのみを使用するので、個別に用意されているファイルをダウンロード、導入しても大丈夫です(Michelleさんのespは使用しません)

090





セラーナさんは箱入り娘のお嬢様です。 
097




もやしっ娘なので屋外ではフードを被ります。
恥ずかしがり屋みたいでかわいいですね。
091



ガルムルくんも尻尾がなくてかわいいです。
092



世間知らずなセラーナさんは、外の世界が珍しいのか、周囲にあるものはなんでも触れてみます。
094




「待て」と命令しても、勝手に周囲を探索して遊び始めます。かわいいですね。
096



かわいいので色々教えてあげたいですね。
098