139
再編集:吸血鬼向けの剣
Do not upload the image of dragonporn
to nexus,workshop and other.
MODカテゴリ



Seranas Vampiric Sword Dawnguard Addon by holugar
http://www.nexusmods.com/skyrim/mods/22041

黒檀カテゴリで作成できる他、DLC『Dawnguard』に登場するスカイリムのヒロイン、セラーナ様のインベントリにも追加されます。

セラーナさんの美化MOD等とは競合するので、両方いれる場合は読み込み順を調整する必要があります。
140





質感がとても綺麗で、個人的にこのデザインも好きです。
141






吸血鬼らしい飾りの口から、舌を模した形状の刀身がビロローンと伸びてる感じがステキじゃあないですか。
142





鞘は無いのですが、黒い革のカバー付き。
ショートソードくらいの大きさなので、セラーナさんに似合いそうじゃないですかね。

また、反射色が暖色系になっており、普通の金属の剣より禍々しい感じがするのもイカしてます。
153






符呪付きの物もありました。
143







符呪付き版は、ヴォルキハル城の北の塔で入手できます。
144
MODカテゴリ