051
ソリチュードに小さな港町が追加されます。
Do not upload the image of dragonporn
to nexus,workshop and other.
MODカテゴリ



Solitude Docks District by Kalzim7878
http://www.nexusmods.com/skyrim/mods/22821

espタイプとesmタイプが用意されています。
特に理由がない場合はespタイプのもので良いと思います。

050



アーチ状の橋を渡り、坂に沿って建てられた建物が雰囲気良いです。
NPCもたくさん追加されていました。
052



建物は全て中にはいることができました。
053



教会っぽい建物。
なにか燃え盛っていますが灯台ではない様子。
オプションで巨大な灯台を追加するファイルもありました。
054



中に入るとアカトシュを祀った礼拝堂のような場所が。
055



地下でこっそりタロスも祀っていました。凝ってますね。
056




えらくオープンな酒場。
058



他にも港町らしい酒場もありました。
059




港もドック等それらしいオブジェや多数のNPCで良い雰囲気でした。
出来が良い分、多数の追加オブジェで若干重くなりますが、スペックに余裕があればロールプレイのお供に入れておきたいな、と思うMODでした。
057

MODカテゴリ