029
8/27:更新 いわゆる”海外の方が作った”和風の家MOD
Do not upload the image of dragonporn
to nexus,workshop and other.
MODカテゴリ






Akaviri Samurai House 
by Grey-Wolf Jack
http://steamcommunity.com/sharedfiles/filedetails/?id=305679743

旧名:Samurai Uchi

リバーウッドの近くにサムライハウスが建ちます。

030






様々な和風のオブジェが置かれています。
032







左から Tokkuri Ochoko、そして RamenRice です。
031





他にも Sushi Geta に盛られたSashimi 等、和風テイストに溢れています。
055





地下のDojo
036







名前が変更されたブレイズ防具も置いてあります。
篭手はTekko、足防具はTabi、そして鎧はDo(ドゥー)

新たに YumiYa も追加されました。
033






新たに追加されたクラフト設備
035




細かい部分まで和風に変更されていてけっこう凝ってますね。
039


040








Naikakuを開けると隠された寝室に入れます。
058





Ninja!
037






Kawaii!
038







すごいの入ってました。
041







ここにもNinja!
042







レインボーラビットなる召喚魔法もありました。
しかしこれ、厳密には召喚魔法ではなく、新たなNPCを生み出す魔法みたいで、唱える度に増え、時間で消滅しません。
043







Ninja の召喚魔法からは Ninja がでてきました。
044











Ninja 増えすぎ
045
MODカテゴリ