068
要:Dawnguard 11/7:記事修正
Do not upload the image of dragonporn
to nexus,workshop and other.
MODカテゴリ



Lustmord Vampire Armor by AmethystDeceiver
http://www.nexusmods.com/skyrim/mods/25852

7B

鍛冶場でなく鍛冶魔法で作成できます。
導入後にクエストが追加されており、それに従えば入手できます。
069



専用のクロスボウとボルトも追加されました。
070




女性用の鎧は各種体型に合わせたものが作成できます。
UNP/Vanilla用:無印
UNPB 用:Blessed
CBBE用:Curvy


このバストショットはCBBE体型でUNP用のものを装着していますが、とくに違和感ないですね。
バストサイズやウエストには違いがでるので、使用している体型で選ばずに、好みで選んでも大丈夫だと思います。
079




たまにはゴーストさん(Ghost in the Skyrim)風に撮影
074



ドーンガードの吸血鬼防具がベースのようですが、テクスチャがとても綺麗ですね。
075



装備部位が細かくわかれており、首元の襟、タイベルトや腰布飾りまで装備部位がわかれていました。
076



フードとベール
ベールは男性の場合はハチマキになっていました。
078



首元を飾るチョーカーやブローチ
全て装備した時のセットボーナスで、防御力が高くなります。

また、吸血鬼用のポーションを飲むとさらに強化されるとか?
吸血鬼じゃないので未確認です。
077



男性版を貼り忘れるところでした。
080


MODカテゴリ