167
Do not upload the image of dragonporn
to nexus,workshop and other.
MODカテゴリ



Helm of Oreyn Bearclaw
a Morrowind artifact
by PrivateEye
http://www.nexusmods.com/skyrim/mods/30069


過去作に登場したアーティファクト、オレイン・ベアクローの兜を入手できます。

模様が入っていますが、デザインはTES3のものを模したそうです。

168




入手するためのヒントは、ウィンドヘルムの古物商、サドリさんさんの元に届けられた旧友からの手紙に書かれています。
169




手紙は4枚あり、この兜がスカイリムの地に渡った経緯が書かれています。
3枚はすぐに見つかるのですが、兜を入手するヒントは隠された4枚目の手紙に書かれています。
172




ヒントを入手しても、探すにはなかなか厄介な場所にあるので、正解の画像を貼っておきます。
(マウスを重ねるとモザイクが外れます)
171





TES4で入手した時は、装着してみてウワっと思ったので、すぐにタンスにしまってしまった記憶があるのですが、このMODのものは大きさも丁度良く、似合う防具も多そうですね。
モデルさんの装着している防具はこちら
171


MODカテゴリ