567
9/28:更新
Do not upload the image of dragonporn
to nexus,workshop and other.
MODカテゴリ



Hunting Grounds Outfit by Nimezis
http://skyrim.nexusmods.com/mods/30466


デイドラロードのハーシーンさんの領域、ハンティンググラウンドに関わりのある装備品が入手できます。

ハーシーンさんの指輪クエスト『月明かりに照らされて』をクリア後
PM11:00~0:00の間にのみ作成できるようになるそうです。

Skyrim Wiki JP:Ill Met By Moonlight (月明かりに照らされて)

DLC:Dawnguardが必要ですが、付与される効果を無くしてバニラでも扱えるようにするファイルも用意されています。




Hunting Grounds Weapon Pack by Foxia
http://www.nexusmods.com/skyrim/mods/36120/?

上書き導入することでデザインを合わせた武器も作成できるようになります。
クロスボウが含まれるのでDLCは必須です。



女性版(右はアーマードバージョン)
568






スリットがエロいですね!
569






フードは髪型付きのものも用意されています。
570





フードを降ろしたバージョンもありました。
575







男性版
573







フードかっこいいっすねー
574







武器はノルド刻印武器をリカラーしたものが含まれている他、クロスボウもありました。
572

008

571
MODカテゴリ