433
9/3:更新
Do not upload the image of dragonporn
to nexus,workshop and other.
MODカテゴリ



Ciccis place by Runs
http://www.nexusmods.com/skyrim/mods/31300

ホワイトランの南西あたりにマーカーが追加されます。
166




街道の途中にかわいい小屋が建っていました。
167





付近にはバナナの木やも桃の木、ヤシの木もあり、ココナッツが落ちていました。
168





建物内にはさまざまなオブジェが置かれているのですが、ちょっとコリジョンが怪しいのでよく吹き飛びます。
090





おもちゃもいっぱいありました。
436





エルフ人形(MOD内で名称)
174





ドールハウス
092




野菜とフルーツ
435







また、建物内でさまざまなスイーツを作成できます。
建物内にいるNPCの方から材料を購入できるのですが、話しかけても反応がない場合はその場でセーブ→ロードする必要があります。

ケーキ類の作成には以下のアイテムを所持している必要があります。
434





各種ケーキ、タルト、ティラミス
438





全体的にツヤツヤしているのですが、撮影用の小道具にも重宝しそうですね。
437
MODカテゴリ