107
Do not upload the image of dragonporn
to nexus,workshop and other.
MODカテゴリ



Iomaungandr Rising by BionicBadAss
http://steamcommunity.com/sharedfiles/filedetails/?id=130693421

失われたグレイビアードの修練場を探索するクエストMODです。

117





MODを導入後、ハイフロスガーの円卓に置かれた手紙を読むことでクエストが開始します。
108




手紙はサルモール大使館にも届いており、彼らも遺跡に向かうので注意が必要です。
116






水中に沈んだ遺跡。
ワクワクするロケーションですね。

英語でやや遊びにくい部分もありますが、とても完成度の高いクエストMODでした。
しっかり報酬も用意されているので、時間のある時に挑戦してみはいかがでしょうね。
109
※フォロワーさんは遺跡の深部へは入れませんでした。




攻略のヒント
泳いで遺跡に到着すると『入り口探す』よう指示されます。
115





遺跡内部は謎解きがたくさんありますが、ちゃんとヒントも用意されています。
111




クエストを進めるにはいくつかのシャウトが必要になります。
113






遺跡内にいくつかある石碑を調べると、謎解きに必要なシャウトが表示されます。
英語(竜語)でわかりにくいので正解を書いてしまいますが、以下の3つのシャウトを多用します。

・揺るぎ無き力(Unrelenting Force)
・カイネの安らぎ(Kyne's Peace)
・旋風の疾走(Whirlwind Sprint)
 
112

MODカテゴリ