175
Do not upload the image of dragonporn
to nexus,workshop and other.
MODカテゴリ



Chicken Companion by SenorPato
http://www.nexusmods.com/skyrim/mods/34005

鉄の兜をかぶり、やる気のあるニワトリさんと仲良くなれます。

戦闘には参加しませんが、荷物は持ってくれます。

178






ハイフロスガーでドヴァキンを待っています。
177





作者様自身がややバギーだと書かれています。
話しかけても反応がない場合は、その場でセーブ→ロードを繰り返すことで正常に話しかけられます。

動物フォロワーには仕方のないことですが、座ってしまうとなかなか立ち上がってくれないんですよね。
176






元々はどこかの農場にいた普通のニワトリだったらしいのですが、農場主からドヴァキンの活躍の話を聞かされ、自分も手伝いたくなってしまい馳せ参じたという設定だそうです。
179

MODカテゴリ