583
オリジナルの絵本も販売する本屋さん 1/25:更新
Do not upload the image of dragonporn
to nexus,workshop and other.
MODカテゴリ



Fairytale mod by unico
http://kie.nu/1D6-
japanese esp only

旧バージョンではソリチュードにあった本屋さんですが、
新バージョンではリバーウッドの近くにお引越ししたそうです。

スリーピングジャイアントの裏に入り口があります。
656







洞窟を抜けた先の空間に本屋さんがあります。
657







ラベンダーガーデンという名前の通り、ラベンダーを中心とした草花が咲き乱れており、とってもメルヘンな空間でした。
658







店内ではオリジナルの絵本が購入できます。
587




本屋さんなので様々な書物をとりあつかっています。
新たに数冊の絵本が入荷しており、全部で9種類のオリジナル絵本が購入できます。
655





絵がいっぱいのドラゴン図鑑
659





ちいさなカジートの赤頭巾
660





錬金術等に関する絵本もあります。
雰囲気重視のロールプレイをされている方には嬉しいですね。
661
MODカテゴリ