870
更新:次元超越時空移動装置
Do not upload the image of dragonporn
to nexus,workshop and other.
MODカテゴリ



TARDIS - Regenerated by ShatteredSteel 
http://skyrim.nexusmods.com/mods/35774
http://steamcommunity.com/sharedfiles/filedetails/?id=142061942


海外TVドラマ『ドクター・フー』をテーマにした、
次元超越時空移動装置(Time And Relative Dimension In Space)
通称ターディス(TARDIS)を入手できるMODです。
※三度、内容が一新されたので全て撮り直しています。


導入後、自動で追加されるメモを読むとクエストが開始します。
869





このあたりに遺跡へのマーカーが追加されます。
868







遺跡内でソニック・スクリュードライバーを入手して進みます。
なぜかショートカットできる道(穴)が用意されているのですが、ショートカットするとうまく動作しないので注意。
866






ターディス内部
867










コンソールにたくさんのスイッチが並んでいるのですが…
まずは難しい名前のスイッチをポチっとします。
865




ナビゲーションメッセージにしたがって操作します。
クエストが正しく動作しているとマーカーも出ます。

テレポート先をレイブンロックに設定。
864





ハンドブレーキを外してスペースタイムスロットルをON。
ひたすらナビゲーションメッセージにしたがって操作します。
863






いろいろな操作をして、やっとレイブンロックに付きました。
ターディスから離れると光学迷彩で隠れます。

どこでもターディスを呼び出せるパワーももらえます。
正直、操作はだいぶ面倒なのですが、そこが良いんですかね!
862








旧版の動画
MODカテゴリ