318
Do not upload the image of dragonporn
to nexus,workshop and other.
MODカテゴリ



1982 Conan- The Barbarian by MissAshlay
http://www.nexusmods.com/skyrim/mods/36888

映画『コナン・ザ・グレート』に登場するコナンと、リバーウッドの宿屋で出会えます。

320





コナンさん、顔色が悪いです。
321





自作したNPCの顔色と肌色が違う、顔が黒くなる場合、
CreationKitFace Gen Dataを生成する必要があります。

対象のNPCを探して選択したまま『Ctrl+F4』を押すとFace Gen Dataを生成します。
※このMODにはFace Gen Dataが含まれているのですが適用されず、自分で生成するよう書かれています。

317





装備品は他のMODから持ってきます。
・コナンの防具MOD
・コナンの武器MOD

身長も少し高めですが、身長の設定数値を変更しているだけなので、座ったりすると伸びたり縮んだりします。
319





若い頃のシュワルツネッガーさんに似せて造顔しているそうですが、似てる、かな?
322
MODカテゴリ