206
6/25:UNP版が追加
Do not upload the image of dragonporn
to nexus,workshop and other.
MODカテゴリ



The Unclaimed Delivery by SkyrimForDaWin
http://www.nexusmods.com/skyrim/mods/37204

MOD名が『引き取り手のいない配達物』となっており、ヘルゲンにいたイングリッドさんという方にお届けされるはずだった装備品、という設定のあるMODだそうです。

荷物はリバーウッドトレーダーに置かれています。
355




基本装備
352




アクセサリとして水筒やポーチ、太腿に装着するダガー等があります
353




フル装備
351




そこまで違いはありませんが、UNP版も撮ってみました。
209





太腿に装着するダガーとは別に、専用の短剣も2本入手できます。
207




鍵のついた装飾品は珍しいですね
208





この装備を着る予定だったヘルゲンのイングリッドさんとはどなたなのか、ニューゲームで見てみました。
356





こちらのお方がイングリッドさんだそうです。
357
MODカテゴリ