317
更新:エアリスさんやユフィちゃんの武器MOD
Do not upload the image of dragonporn
to nexus,workshop and other.
MODカテゴリ



Aerith and Yuffie Staffs and Weapons by Denki Groove
http://www.nexusmods.com/skyrim/mods/39055

ファイナルファンタジーⅦに登場したエアリスさんの武器や、ユフィちゃんの武器等を入手できるMODです。

鍛冶の様々なカテゴリで作成できます。
319






エアリスさんの武器はガードロッド、フェアリーテイル、プリンセスガードの3種類。
鈍器、盾、杖タイプがありました。
318






ユフィちゃんの武器は、風車、十字手裏剣、円月輪の三種類
※MODでのアイテム名は英語で別の名称になっています。
320




全て片手用の武器でした。
321








スカイリムの花々でいっぱいの籠。
錬金術師ロールプレイをしている方にも似合いそうですね。
514









武器タイプのカゴもありました(鉄製)
515








モーグリ。
鈍器や盾、杖の他、大きなスタチューや小さな人形タイプの置物がありました。
322






ロアナプラのエアリスさん
337
エアリスさんの衣装MODはこちら
MODカテゴリ