611
2/18:バージョン2がリリース 召喚きのこラボ
Do not upload the image of dragonporn
to nexus,workshop and other.
MODカテゴリ



旧版
http://skyrim.nexusmods.com/mods/41902
http://steamcommunity.com/sharedfiles/filedetails/?id=177919221



The Field Lab 2 by Emperor11
http://www.nexusmods.com/skyrim/mods/51094


スペースがあればどこでも召喚できる、空飛ぶきのこラボを召喚できるようになります。

614






普段は光学迷彩で隠れていますが、うっすら見えますね。
613







召喚魔法を入手するには、配達人から届く手紙を読んで開始するクエストを攻略する必要があります。

クエストの最後はわかりにくいのですが、時間が経過するとクリアできます(その場で時間経過はダメ)
610






入手した魔法を詠唱すると空中に召喚され、目の前にはフロートポイントが出現します。
616










フロートポイントをアクティベートした後、魔法の力で上昇します。
家主が近づくと光学迷彩が解除されます。
615






ラボなので屋内は狭いですね。
錬金設備や符呪設備、ソウルジェム生成器まで備えてありました。
612








新バージョンでMCMに対応(光学迷彩の設定等)した他、レイブンロックにいる商人から、ラボに家具を追加する道具を購入することができます。

購入した家具は、家具キットと一緒に追加されている設計図を、ラボ上で読むことで設置されます。
359
MODカテゴリ