329
11/1:更新
Do not upload the image of dragonporn
to nexus,workshop and other.
MODカテゴリ



Orcrist the Goblin Cleaver by istoleyourface
http://www.nexusmods.com/skyrim/mods/48707

ロード・オブ・ザ・リングの前日譚、『ホビット』の劇場版で、トーリンさんが愛用したいてた剣、『オルクリスト』をスカイフォージで作成できます。

トーリンさんの斧MODはこちら


330









すごいクオリティですね。
片手剣と両手剣バージョンがありました。
333








オークや敵が近づいた時の、輝いているバージョンもあったのですが、アップデートで無くなりました。
327









新たに、オプションとして用意されているスクリプトを上書き導入すると、近くにファルマー(ファルメル)がいる時に輝くようになるそうなので、シマーミスト洞窟に来てみました。

331








奥に進むと輝きだしました。
挙動は、強制的に装備し直さられる感じです。

MCMから機能を有効にできます。
オークとファルマーに反応するように仕上げる予定みたいですが、現在はオークには反応しません。
332
MODカテゴリ