217
9/23:更新
Do not upload the image of dragonporn
to nexus,workshop and other.
MODカテゴリ



Kankaraya by KANRA
http://www.nexusmods.com/skyrim/mods/49292

旧日本語版(v2.04)※着物の名称修正版

旧かんから屋さん


導入後は、自動で地図にマーカーが追加されます。
206







懐かしい和のテイストが溢れる玄関
看板はunicoさんが描いてくれたそうです。
207







店内
かんから屋に泊まりたい!という方のために、ゲストルームも用意されています。
208






どんぐりガチャも健在です。
店員さんから購入したコインでまわせます。
210







新しい店員さん
209







新作の服は、店員さんとお揃いです。
211







カラーバリエーションとゴーグル
全ての服はUNP体型に合わせて作られていますが、露出する部分が少ないので、他の体型で着ても問題ない場合が多いです。
212








着物 wahukuの下駄と合わせています。
215







フクロウのコート
216








おみやげいろいろ。
訪れた際には是非買っていきたいですね。
213




葉包み弁当は、焼き魚入りという設定だったそうで『葉包み焼き弁当』という名称になる予定でしたが、コメントいただいたことがきっかけで、日本語版の名称はレンバスになりました。

※ロード・オブ・ザ・リングでフロド達が大事に食べていたアレ
230






さらに玄関あたりの棚に、ひげよしさん作の提灯(松明あつかい)も入っています。
勝手にもっていっちゃっていいみたいです。
214







v205アップデートで、外に生えているスズランぽい植物が摘めるようになりました。
473







ランタンのように手に持てる光源になります。
光源の表現が独特で綺麗でした。
474
MODカテゴリ