235
Do not upload the image of dragonporn
to nexus,workshop and other.
MODカテゴリ



Bohan Follower by The Elder Schorlls General
http://www.mediafire.com/download/r86k84adzlz78y7/BohanFollowerv1_extract_readme.rar
※URLをコピー&ペーストしてダウンロード

ボハンさんという方をフォロワーにできます。

体力はありますが、魔法は苦手みたいです。
引退したおじさんみたいな風貌ですね。

導入した時点ではバニラのデフォルトの身長ですが、
作者様の想定している身長は、setscale 1.04 だそうです。

236







ホワイトラン、キナレスの寺院で出会えます。
237








なんとも愛嬌のある造顔ですね。
肌の色がオーク種族っぽいですが、オークなんですかね。

ダウンロードしたファイルを解凍すると、本体ファイルの他に、”歯”の変更ファイルが含まれていますが、いくつか問題があると思うのでオススメしません。

また、ボハンさんに使われている装備MODや美化MODについて
同梱のReadmeに記載されており、造顔の参考になりそうです。
238
MODカテゴリ