239
属性矢
Do not upload the image of dragonporn
to nexus,workshop and other.
MODカテゴリ



Elemental Arrows by Fuma
http://www.nexusmods.com/skyrim/mods/49983

5種類の属性矢を鍛冶場で作成できます(木カテゴリ)

25錬金スキルと魔法鍛冶を習得している必要がある他、
DLC:Dawnguardも必要らしいです。



碧水晶武器のリソースを使った鏃(やじり)が綺麗ですが、最終的にはこれは変更する予定なのだとか。

241



材料にはエルフの矢と、様々な素材を使います。
ちょっと数を揃えるのが大変な素材もありました。
240








フレイミングアロー
持続火ダメージを10秒間と、着弾点を10秒間照らします。
発射時に自分が燃えるのでビックリします。
243







フロストアロー
体力とスタミナに持続氷ダメージ5秒間と、着弾点が凍ります。
5秒間、相手の動きを鈍らせる効果もあるのだとか。
244








ショックアロー
強力な雷ダメージと、マジカにも40ダメージを与えるそうです。
発射時に自分もビリビリします。
242






クエイクアロー
着弾点を揺らして周囲にいる相手を怯ませます。
なかなか実用的だったのですが、材料に巨人とマンモスの素材を使用するので、数を揃えるのは大変そうです。
245








スワームアロー
毒ダメージを6秒間与える他、着弾点を照らすのだとか。
麻痺効果もあるみたいですが確認できませんでした。
発射時に自分からゲロンチョしました。
246





着弾点に羽虫がブンブン飛んでました。
247
MODカテゴリ