258
Do not upload the image of dragonporn
to nexus,workshop and other.
MODカテゴリ




2012年に公開された画像、動画が各国のメディアに取り上げられて話題になった Unrealさん による最近の動画集です。




相変わらずとても美しいです。








HD(1080p)フルスクリーンで見ることをオススメします。
※再生開始すると設定ボタンが表示され、設定後に動画を巻き戻すことで適用されます。








かんから屋さんが映ってる!








使用しているMODにも独自の調整がされているそうで、ちょっとやそっとじゃ真似できません。

ENBのセッティングも昨今のゲームらしいHDR感を生かした調整ですね







Unrealさんの美しいスクリーンショット集も公開されています。

259

撮ったスクリーンショットを美しく、高精細に見せる基本テクニックとして、ENBやMODによる物以外に、ダウンリサイズするという方法があります。

ざっくりとですが、大きく撮ったものを小さく加工して見せるだけで綺麗に見えるものなんです。

Unrealさんは最大で3840x2160で撮ったスクリーンショットを使用しているそうですよ。

これは実際のゲーム解像度をこの数値にしているわけではなく、スクリーンショット出力用の専用ツールを使用して、解像度をブーストしているのだと思われます。

詳しい方法は忘れてしまいました。


詳細:
http://www.asot.es/

過去の記事:
Unrealさんの美しいSSと景観系MODリスト


動画撮影時のPCスペック

CPU:Core i?-2500K(5Ghz)
GPU:Geforce GTX670 
MODカテゴリ