392
更新:つららに透明感を与えたり、様々な物を変更するMOD
Do not upload the image of dragonporn
to nexus,workshop and other.
MODカテゴリ



Transparent and Refracting Icicle and Frost Atronach by Skysan4298
http://www.nexusmods.com/skyrim/mods/50316

リリース時はMOD名の通り、つららやフロストアトロナックを透明化するMODだったのですが、更新を重ねて様々なオブジェクトを変更するファイルが含まれています。


ウィンドヘルムの氷柱
※マウスを重ねると導入後のイメージになります。
379


完全に透明化するわけではないのですが、ツヤツヤした氷らしいモデルになり、なかなか綺麗です。
381


393







バニラのフロストアロナック
394



導入後
これは透明化はされていないのですが、透明のように見えますね。
クリスタルのようでとても綺麗でした。
395


氷の精霊を変更するファイルも含まれています。
比較してみたのですが、違いはわかりませんでした。
398







オプション:Smooth
ローポリモデルのようになります。
396





オプション:Transparent
透明になります。
こちらのMODと同じです。
397







アイススパイクを変更するファイルも含まれています。
399




導入後
これも透明になるわけではないのですが、綺麗です。
400






Glacier_Texture
氷河などを変更するテクスチャも含まれています。
高解像度テクスチャではないのですが、パララックス、サブサーフェイス対応です。
※マウスを重ねると導入後のイメージになります。
402




なかなか良いかも。

専門用語ばかりのような余談になりますが、ENB推奨のパーティクルパッチでは氷河はSSSが除かれるのですが、個人的には有りのほうが好みです。
404





SmokingTorch
Smoking Torches and Candlesと全く同じです。
401
MODカテゴリ