030
ヴァンパイアハンター向けの家
Do not upload the image of dragonporn
to nexus,workshop and other.
MODカテゴリ



Holmwood - house for a vampire hunter by Elianora
http://www.nexusmods.com/skyrim/mods/51791

物々しいバリケードに囲まれた物件です。

033






デイスプリング峡谷、ドーンガード砦のすぐ近くにあります。
032







この物件の持ち主であったヴァンパイアハンターさんは、モーサルに旅立ってそのままお亡くなりになっており、「モヴァルスの隠れ家」の入り口付近で発見できます。

物件の鍵は彼の亡骸から入手することができます。
031







入り口ではハスキーさんがお出迎えしてくれます。
主人を待っているんですかね!

フォロワーとして機能するそうですが、話しかけても付いてきてくれませんでした。
忠犬だからですかね。
034








囲いの内側には、捕らえた吸血鬼を閉じ込めておくような檻もありました。
035






鍛冶場も用意されています。
036







屋内1Fは倉庫のような様相。
037







ハンガーにかけられた装備品が目を引きますね。
棚ごとに個別の収納になっていました。
039







錬金台も用意されています。
038







2Fが居住空間になっていました。
040









家具やオブジェは固定されているので、暴れても大丈夫です。

リソースがふんだんに使われており、記事を書いている段階ではごく一部、テクスチャが貼られていない部分もあったのでしが、全体的にとても丁寧に設計されているように感じる物件MODでした。
041
MODカテゴリ