416
スカイリムとエルダースクロールオンラインの動画とオマケ
Do not upload the image of dragonporn
to nexus,workshop and other.
MODカテゴリ




Beyond Skyrim: Bruma

シロディール最北の都市『ブルーマ』をスカイリムで再現しようとしているプロジェクトです。








再現度が高いように感じます。
全作をプレイ済みの方であれば懐かしいかもしれないですね。

現在もフォーラムでプロジェクト参加者を募っており、最終的にはシロディール全土を再現することを目標としているそうですよ。
417






オリジナルのクエスト、ボイスアクター、サウンドトラックまで用意されているそうなので期待してしまいますね。
イラストレーターさんも参加しているそうで、小道具のクオリティにも期待できそうです。
418







リリースは2014年の夏を予定しているそうです。
415










The Elder Scrolls Online vs. Skyrim: Comparing Windhelm

The Elder Scrolls Online のウィンドヘルムと、スカイリムのウィンドヘルムの比較動画。

リフテン同様、基本的なレイアウトは同じであることが確認できます。

1000年前のウィンドヘルムは木造の箇所が多く、港もまだまだ発展途上といった感じですね。
現在(TES5)のウィンドヘルムは戦争に備えているだけはあり、壁や橋など、より強固になっているように感じます。











エルダースクロールオンラインで見るブラックマーシュ

とは言ってもまだまだその入り口に過ぎない地域ですが、広大な湿地と木々が覆いしげる未開のジャングルらしい雰囲気がありますね。

419







こんなところでもアイレイドの遺跡が確認できます。

はるか昔、一大魔法文明を築いた種族です。
アイレイドとはいっても一枚岩ではなかったそうで、中心となっていたグループはシロディールで繁栄していたそうですが、ブラックマーシュにも住んでいたのでしょうね。
420







アルゴニアンの装備を見て思っていたのですが、マヤやインカといった南米の古代文明の文化をモチーフにしているように感じますね。
421

422







蛇のおねーさん。
423
MODカテゴリ