075
7/9:更新
Do not upload the image of dragonporn
to nexus,workshop and other.
MODカテゴリ



Female Blades Light Armor by esmm40
http://www.nexusmods.com/skyrim/mods/55460

軽装ブレイズ防具といった感じの防具を入手できます。

スカイへブン聖堂でも入手できるようですが(未確認)、その他カテゴリでも作成できます。
※材料にブレイズ防具を使用します。 

各種体型用に変換するファイルも用意されており、スクリーンショットではBBP化を無くしたUNP版で撮影しています。

673






肩アーマーは装備部位が別になっていました。
674







アップデートで取り外し可能なお腹用のアーマーが追加されました。
オプションに用意されいてる Mid Guard というファイルを導入することで、追加の装備品として入手できます。
077







主にバニラのリソースで作られているみたいですが、なかなか格好良いデザインですね。
ブーツは若干ヒールが高いデザインになっていました。

Mid Guard は鎖帷子部分のノーマルマップが作りこまれていないようで、立体感に欠けます。
※ノーマルマップテクスチャが入っていなかったみたいで、v1.4で入ったみたいです。

リボンは付属しません。
076
MODカテゴリ