191
更新:樽などに隠れられるようになるMOD
Do not upload the image of dragonporn
to nexus,workshop and other.
MODカテゴリ



Hidespots by JZBai
http://www.nexusmods.com/skyrim/mods/55264
http://steamcommunity.com/sharedfiles/filedetails/?id=286235021

しゃがんで樽を調べるとメニューが出ます。

192










樽の中に入ったまま周囲を見渡したりできます。
移動キーを押したりすることで樽から出られます。
193
















194












動画、暗くてわかりにくいのですが、NPCに発見されずにやり過ごしたり、そのまま暗殺もできるらしいことが書かれています。
出入りのアニメーションも用意されているのが凝ってますね。














あ~
195

















612











613









バージョンアップで、隠れられる物が増えたそうですよ。
614









それはともかくホワイトランに帰りましょう
615










スカイリムは危険がいっぱい!
616










新たな機能も追加され、戦闘中でも隠れられるようになりました。
相手の視界に入っていなければ、隠れてやりすごすことができます。
617










けっこう目の前まで探しにくるので面白かったです。
タンス以外に、壺や宝箱、蜘蛛の卵の中にも隠れられるそうですよ。
618










やっと帰ってこれました。
619









ベッドに隠れることもできます。
620










621
MODカテゴリ