244
屋内変更MOD
Do not upload the image of dragonporn
to nexus,workshop and other.
MODカテゴリ



Wilhelm Blecha 氏による、ホワイトランのいくつかの建物の屋内を変更するMODです。
導入には、各DLCも必要です。



Arcadias Cauldron by iWilliBlecha
http://www.nexusmods.com/skyrim/mods/55783

アルカディアの大釜

※マウスを重ねると導入後の画像になります。
232






より怪しい雰囲気になりますね。
でっかい蜘蛛も徘徊しています。
234









The Real Warmaidens by iWilliBlecha
http://www.nexusmods.com/skyrim/mods/54825

戦乙女の炉

※マウスを重ねると導入後の画像になります。
235






ロフトというか二階というか、間取り等は変わりません。
237









The Bosmeric Drunken Huntsman 2.0 by iWilliBlecha
http://www.nexusmods.com/skyrim/mods/56126

酔いどれハンツマンが、店主のエルリンドルさん(ウッドエルフ)に合わせたような、ボズマー様式になります。

238








いつもジェナッサさんがいる場所
240









植物が溢れる店内に。
ついでにエルリンドルさんも現役の猟師のような装備品に変更されていました。
242







大きめの画像
柱には衝突設定がなく、すりぬけられてしまっていたのですが、これはそのうち修正されるかもしれないですね。
245
MODカテゴリ