452
ルナフォージ製の武器作成MOD
Do not upload the image of dragonporn
to nexus,workshop and other.
MODカテゴリ



Lunarforged Lunar Weapons by Graesholt
http://www.nexusmods.com/skyrim/mods/56573

静かなる月の野営地の鍛冶場が変更され、月の出ている時間帯には模様が発光する鉄製武器が作成できるようになります。

456









全種類の武器が用意されていました。
※短剣は撮り忘れました。
453









強化すると”月夜の晩に斬った相手を燃やす効果”が強化される他、発光する模様が増えます。
※攻撃力は増えないので、昼間は発光する鉄製武器になります。

尚、本来の月夜武器とは別の新規アイテムでした。
454







個人的に発光するものが好きです。

今更なんですが静かなる月の野営地の鍛冶場では、条件を満たすことで月夜武器が作成できるものだと思っていたのですが、作成できないみたいですね?
455
MODカテゴリ