124
ペイントや見た目のアップグレードが可能な弓MOD
9/7:Nexusでもリリース&アップデート
Do not upload the image of dragonporn
to nexus,workshop and other.
MODカテゴリ



The Huntsman by InsanitySorrow
http://www.nexusmods.com/skyrim/mods/57870/?
http://tesalliance.org/forums/index.php?/files/file/1791-the-huntsman/

プレイヤーに合わせて性能が上がる他、ペイント見た目のアップグレードが可能な弓MODです。


まずはブリークフォール墓地の最奥で Huntsman を入手します。
126








各都市のどこかでアップグレードキットを入手できます。
キットをアクティベートするとアップグレードできます。

キットは持ち運びも可能で、あとでアップグレードする時はインベントリから出してアクティベートします。
128








グリップ、スタビライザー、サイト、矢筒等が装着できます。
アップグレードは上記の順序でのみ作動します。

最終的にこんな感じになります。
125








鍛冶屋や雑貨屋さんで購入できる塗料を使ってペイントすることもできます。
これも、塗装する時はインベントリから出してアクティベートします。
127









緑の迷彩柄で塗装してみました。
アップグレードすると塗装は消えちゃうそうです。
131









装備イメージ。
なかなかかっこいいデザインですね!
129
MODカテゴリ