541
ロキールさんの家
Do not upload the image of dragonporn
to nexus,workshop and other.
MODカテゴリ



Lokir's House by jackstarr
http://www.nexusmods.com/skyrim/mods/58496/?

そういえば無かったロキールさんの家が、ロリクステッドに追加されます。

542

 





鍵はかかってなかったです。
551







スカイリムでよく見る普通の家ですね。
プレイヤーの家として利用してもよいそうです。
544


 





いくつか手紙が置かれています。

何か急がなければならない事情があり、馬が必要だけれど買うお金がない!と、馬を盗むに至った動機があったことだけが書かれています。


オリジナルの設定等は追加されず、プレイヤーの自由な解釈を阻害しないよう配慮しているそうです。

メロスのセリヌンティウスのような感じだったのかと思うと、ちょっと良い人に思えてきませんかね、ロキールさん。

543















かっこいいロキールさんのスクリーンショットを撮ったので貼っておきますね!
548






 


547


 






546


 






いろいろなNPCの進路上に建つので、ちょっと邪魔な家でした。
550
MODカテゴリ