751
吟遊詩人NPCの美化MOD
Do not upload the image of dragonporn
to nexus,workshop and other.
MODカテゴリ



Improved Bards by clever-bee
http://www.nexusmods.com/skyrim/mods/56599

スカイリムに登場する吟遊詩人NPCの見た目を変更します。

男性用・女性用・ハースファイア版が用意されています。

必要なファイルは全て同梱されているので他になにかを準備する必要はないのですが、身体用のテクスチャなども全て入っているのでファイルサイズが大きいです。



ファルクリースの吟遊詩人、デラコートさん
左がバニラです。
導入後はなんだか明るいおじさんになったような感じがしますね。
752






ドーンスターの吟遊詩人、カリタさん
ドラゴンポルノの環境に入っている美化MODの影響で、バニラとはまたイメージが変わってしまっていますが、いちおう左がバニラです。
導入後はちょっと筋肉質にもなっていますね。
753





ソリチュードにいる吟遊詩人、リセッテさん
ちょっと若返りましたかね。
754







ウィンドヘルムにいる吟遊詩人、ルアフィンさん
めずらしいダークエルフの吟遊詩人さんですね。
755







イヴァルステッドで会えるリンリーさん
導入後は機嫌が悪そうです。
756






ホワイトランのミカエルさん
プレイボーイっぽい顔つきになった気がしますね。
個人的にはデュクシしたい顔つきです。
757







マルカルスのオグマンドさん
戦場帰りなんでしたっけ。
バニラで潰れている片目は治っていました。
758








リバーウッドのスヴェンさん
綺麗になった気がしますね。
これならファエンダルさんに勝てそう。
759






放浪しているタルスガルさん
ランダムイベントで出会える方ですね。
導入後は、放浪生活にかなり慣れている感じになりますね。
760








DLCハースファイアで追加される方々
761







リフテンにオリジナルの吟遊詩人、レッドガードのThoraさんを追加するファイルも用意されています。
762
MODカテゴリ