786
スクリーンショットを撮るのが好きな人におすすめのMOD
Do not upload the image of dragonporn
to nexus,workshop and other.
MODカテゴリ



Jaxonz Positioner by Jaxonz
http://www.nexusmods.com/skyrim/mods/52583

選択した対象を自由に動かせるようになるMODです。

787








操作が直感的でわかりやすいんですよ。

動かしたい対象をコンソール画面で選択し、テンキーのエンターキーを押すことで動かせるようになります。
分かり難いですが、浮き輪が動かせるようになり、青いエフェクトがかかっています。

788










プレイヤーの向きに合わせて矢印キーで動かせるので簡単。
789









MCMで機能の確認や変更もできるみたいです。
テンキーが無いPCの場合でもなんとかなりそうですね。
790









浮き輪セット完了!

撮影ロケーションはこちらのMOD
浮き輪はこちらのMODからもってきました。
791










角度も簡単に変えられます。楽しい!
792












これも持ってきました。
準備がいいでしょう!
793











ヒャーイ!楽しい!
まだ使ってない人は使ってみるといいですよ!
794
MODカテゴリ