519
Do not upload the image of dragonporn
to nexus,workshop and other.
MODカテゴリ



Frontier by Antiscamp
http://frontierskyrim.wordpress.com/

フロンティアというタイトルの通り、未開の土地を開拓していくことがテーマになっているらしい大型MODです。

524





ロア的にどのような場所なのかは書かれていなかったのですが、
Azura's Watch という専用のロケーションが用意されています。


アルファ版ではクエスト等は含まれていないのですが、予定しているメインクエストでは、自分の町や城を築いたりできるようになるそうです。

523






島の南部にある町。

スカイリムでは見られない雰囲気の建物が並び、異国感が味わえますね。
520







磔にされている骸骨や海の色から、カリブを連想します。

521









なんだかファンタジー!

525









周囲を海に囲まれている島なので、いろいろなビーチがありました。

527







ほとんどの建物が屋内まで作りこまれていました。
その作り込み具合も凄いですね。

これだけ見ると別のゲームみたい。

528






屋根裏部屋らしい屋根裏部屋。
スカイリムにはなかったですよね。

530






アルファ版の段階で公開してくれている大型MODは珍しいですね。

記事を書いている段階のバージョンでは島へ訪れる方法も用意されていないので、コンソールコマンドを使う必要があります。

例:coc AzuraColonyBank
529
MODカテゴリ