617
居住可能な帆船
Do not upload the image of dragonporn
to nexus,workshop and other.
MODカテゴリ



Serenity - player house ship by Elianora - Leianne
http://www.nexusmods.com/skyrim/mods/59925/?

ソリチュードの港付近にセレニティ号が停泊しています。

618








近くの看板から購入するを選ぶとクエストが開始。
配達人が現れ、鍵と代金を交換することになります。
619








このあと2日ほど待っても配達人が現れず、ソリチュードでウロウロしてたら出会えました。
620








鍵と一緒に渡された本を読むことでクエストが完了し、船の機能を利用できるようになります。
621






船内はなかなかメルヘンチックですね。
622






全てのオブジェは固定されているので安心です。
Elianoraさんの物件MODなので機能面もバッチリです。
623







船の舵を作動させると他の都市へ船ごとできます。

漁村MOD、SeaPoint Settlement と連動しており、寄港することができます。
624
MODカテゴリ