888主に店内の内装を変更するMOD
Do not upload the image of dragonporn
to nexus,workshop and other.
MODカテゴリ



Skyrim Radioactive by Rose Rosenberg
http://www.nexusmods.com/skyrim/mods/59871/

主に各都市のお店等の内装が大きく変化します。


ホワイトラン、ベレソアさんの雑貨店
874









戦乙女の炉
その他、アルカディアの大釜も変更されます。
876









ドラゴンズリーチは、ファレンガーさんの部屋だけなんだかとっても豪華な雰囲気になっていました。
878








ウィンドヘルム、サドリの古物商
880







灰色地区の酒場
バニラのお店はどこもサッパリしているので、どの場所も賑やかになるような印象になります。
882








マルカルス、アーンリーフ・アンド・サンズ貿易会社

掲載している場所以外にも変更される場所は多いのですが、例としてマルカルスのハグズキュア等、ちょっとだけ飾りが追加されるだけの場所もありました。
884








オプションでウィンドヘルムの港をドックにするファイルも用意されています。

機械的な設備が目立ちますが、実際に歩いてみると港らしい雰囲気がとても良かったです。
886
MODカテゴリ