300
Do not upload the image of dragonporn
to nexus,workshop and other.
MODカテゴリ



Demonic Mermaid Armor BBP by sevennity
http://www.nexusmods.com/skyrim/mods/60387/

マーメイドになれますね。
202





全身装備と、頭だけ別になっている物がありました。
下半身だけ、という物はありませんでした。
204







クオリティが高いですね!
BBP対応なのでおっぱいぷるるんぷるです。
206







なんだか嬉しそうな表情ですね。
208







ダークバージョン
214







背中の鞄と腰の小さな小袋はカワイイですね。
210







血まみれの剣もありました。
211







メデューサになれる装備が追加されました。
253






蛇感
255






リバーウッドの川に設置される像から全て入手できます。
212








インベントリ用のモデルが衝撃的な姿でした。
257







さらなるアップデートで追加されたコーラルアーマー。

今回は独特なお顔はついてなかったのですが、透明になってしまう装備が含まれていまたので、もしかしたらその装備には独特なお顔が付いていたのかも。
302
MODカテゴリ