266
更新
Do not upload the image of dragonporn
to nexus,workshop and other.
MODカテゴリ



れでぃびあちゃん by kuromimi
http://kuromimisan.tumblr.com/post/104071053779

レディビアちゃんこと Ladybeardさんとスカイリムで出会えます。

ご本人の公式サイト

234





ご本人公認ですかね!







たまげたなぁ
233








世界各地でパフォーマーとして活動しているレディビアちゃんですが、スカイリムではソリチュードの吟遊詩人大学へお越しになっているそうです。
236









Mfg console を使えば衣装もいただけます。YATTA!
235









レディベアードさんご本人の要望により、アップデートで胸毛胸ヒゲが追加されたそうです。



独自の体型になったことで、導入している体型MODに依存せず、モジャモジャになります。
267







いただいた衣装を着るとプレイヤーもモジャモジャになれますね。
268








YATTA!
269
MODカテゴリ