655
Do not upload the image of dragonporn
to nexus,workshop and other.
MODカテゴリ



Emfy Cleric Robes UNP - CBBE by Deserter X - Mitosuke
http://www.nexusmods.com/skyrim/mods/61013/?

色々な方のリソースを使ったマッシュアップ衣装みたいですね。
統一感がとても綺麗でした。

656







ホワイトラン、キナレス聖堂に置かれているレシピを入手すると、エルフカテゴリで作成できるようになります。
657






このレシピ本、ちょっとしたきわどい写真集みたいになってました。
とても綺麗で、これだけ見ていてもソワソワしてきます。
659







専用の鈍器。
662






サークレットと、燃える輪っか。
けっこう古いMODに含まれていた輪っかですね。
660












編み編みでスケスケで一見とてもセクシーですが、実際、TKBは見えちゃうのでエッチな衣装です。
661







また、ホワイトランの馬屋さんのあたりに、アーマードホースのEmfyさんもいます。
658







MODカテゴリ