037
更新
Do not upload the image of dragonporn
to nexus,workshop and other.
MODカテゴリ



Aka-Oni Follower - 1.2
by TES General
Download(MEGA)

ダストマンの石塚に赤鬼さんが出現し、話しかけると仲良くなれます。

038









狭いですね。

毛の処理をされていないので、ワキやモザイクをかけている部分がボーボーです。
039






バージョンアップでボーボーだった部分を剃ってしまうファイルが同梱されています。
464







赤鬼さんの衣装はコンソールから入手できます(help oni)
手枷・足枷は、グローブや靴とは別のスロットでした。
465






オーク系の顔つきで見ると美人さんね。

国内の方が作ったように見えますが、専用の武器の名前がKANOBOになっていたので、やっぱり海外の方が作られたみたいですね。
041









2月頃に活躍しそうな方ですね。
040
MODカテゴリ