046
春がテーマの景観オーバーホールMOD
Do not upload the image of dragonporn
to nexus,workshop and other.
MODカテゴリ



Skyrim Spring Overhaul by AceeQ
http://aceeqmodding.weebly.com/spring-overhaul.html

スカイリムの、主に荒野だった部分の景観が春になります。

夏や冬がテーマの景観オーバーホールMODをリリースされていた方によるMODです。

※画像にマウスを重ねると導入後のイメージになります。
051







夏用と違いスカイリム全体は変更されず、北方の雪の残っている場所はそのままでした。
049











かいつまんだ言い方をするならば、黄色かった部分が緑になる感じですね。
053







いわゆる草フサフサMODほどフサフサにはならない印象です。
それでもゲームのパフォーマンスへは影響するので、導入の際はご自身のPCスペックと相談しましょう。
055












景観はやや暖かそうになりましたが、場所によっては環境音やエフェクトによって、まだまだ寒そうな感じもします。
057











一部のクリーチャーのカラーも変更されますが、これも夏用ほど派手なカラーリングではありませんでした。
047






サマーエディション(現在非公開)と比べると、そこまで大きくは変更されない印象です。
道端のお花が綺麗でした。
048
MODカテゴリ