059
女性用美化MOD
Do not upload the image of dragonporn
to nexus,workshop and other.
MODカテゴリ



Fair Skin Complexion by HHaleyy
http://www.nexusmods.com/skyrim/mods/51602/?

女性用の全身美化テクスチャです。
顔用のテクスチャも含まれます。

バニラのスキンカラーに比べてだいぶ明るめになっています。

062







Adorable Face by Lumina
http://www.nexusmods.com/skyrim/mods/61178/

Fair Skinのスキンカラーに合わせられている、薄めの顔立ちになる美顔テクスチャです。

063






お顔テクスチャの違い。
薄めのコントラストが柔らかい表現になるみたいですね。
069




msn.ddsの比較。
柔らかさで人気のPretty Faceに含まれるものより、さらに柔らかい印象です。
070




Adorable Face はさらに柔らかい感じがしますね。
071







導入方法

以下は Fair Skin Complexion と Adorable Face の導入に際しての補足説明です。


①Fair Skin Complexionの導入

12種類の眉毛を追加するespファイルが同梱されており、お好みで導入します。

全体的に整えられた眉毛になっています。

今回は Adorable Face の導入を前提に考えているため、ECEに含まれるナチュラルなイメージの眉毛のほうが似合うと思います。

064






その他、きれいな歯、そばかす(汚れ)、目、お化粧用のテクスチャを、お好みで選んで導入します。

お化粧用のものは高解像度の物を使用していないので、他のMODでお気に入りがある場合は見送って良いと思います。
066







②Adorable Face の導入

1番と2番のファイルを導入します。

3番は無圧縮テクスチャと書かれていますが、十分綺麗なので見送りました。

4番のSKSE.iniは導入しません。

自身の環境に導入済みのSKSE.ini を開き、以下の記述がなければ足しましょう。
高解像度のお化粧を使用できるようにする設定です。

[Display]
iTintTextureResolution=2048

※SKSE.iniの場所の例
Skyrim\Data\SKSE\
SKSE.ini



正しく導入できると、統一感の綺麗な明るいスキンカラーになります。

ドラゴンポルノでは今回CBBE版を導入し、さらにCBPE用下着MODも上書きしています。
※下着MODを上書きする場合、お肌用のテクスチャは上書きしないように注意が必要です。
067





導入後のリディアさん
060








もう使い方次第で別のゲームみたいですね。
068















075














074













072














悪ノリしました。
073
MODカテゴリ