331
配布停止:谷間を強調するリモデル
Do not upload the image of dragonporn
to nexus,workshop and other.
MODカテゴリ



Feminine Clothes and Armors by raiserfx
http://www.nexusmods.com/skyrim/mods/61588/

一部の女性用防具、服を置き換えます。

露出に頼らず女性らしさを強調するというコンセプトだそうです。
全体的に谷間が強調されていました。

337





UNP体型用で、全てBBP化されています。

主な変更点は胸元だけなので、CBBE体型で着ても大丈夫でしたが、フォースウォーン(右)だけは露出が高いので、若干テクスチャのズレが目立ちます。
334






貴族の服 / 上等な服
335







セクシーになりすぎないので、NPCが着ていても、おかしくなさそうですね。
338







大学ローブもちょっと大胆になりますね。
336







鍛冶屋のエプロンはちょっと大胆すぎやしませんかね!
339






同じような服でも、高齢設定のNPCが着ている服はフード付きのもので、それらは変更されないので大丈夫です。たぶん。
340








DLCに含まれる吸血鬼防具、セラーナ様の衣装用ファイルも含まれていますが、espファイルは使用しないのでDLCを持っていなくても大丈夫です。

※画像にマウスを重ねると少し育ちます。
体重スライダーへの対応や、胸元の形状が服に寄ってマチマチでした。

332
MODカテゴリ