774
更新(スタンドアローン版も追加):黒檀武器のリモデル
Do not upload the image of dragonporn
to nexus,workshop and other.
MODカテゴリ



Ebony Weapon Replacer - Blades by Crazy Lion
http://www.nexusmods.com/skyrim/mods/61818/

黒檀武器のリモデルMODです。


バニラの黒檀のグレートソード、剣、短剣
497






導入後はスマートなイメージになりますね。
金属的な輝きが素敵。
498


v1.2に同梱されているテクスチャで、鞘のカラーをブラックにすることもできます。
782





バニラの両手斧と片手斧
778



導入後
777





v1.2 で追加された鈍器
632







バニラの弓と矢
780




導入後
矢の羽の色が綺麗ですね。
781

v1.2から羽の色を変更できるようになりました。
633








盾はエルダースクロールオンラインに出てきそうなデザイン。
裏側が格好良い!
779






スタンドアローン版もリリースされました。
バニラの黒檀武器はそのままで、全く同性能の武器を黒檀カテゴリ作成できます。

同梱されているダーク版のテクスチャを入れてみたのですが、照明の加減もあって画像では違がはわからないですね。
699





「ネトルベイン」のデザインを変更するファイルも含まれています。
698



6/6:追加
「生けにえの刀剣」
622
MODカテゴリ