645
高地の宮殿
Do not upload the image of dragonporn
to nexus,workshop and other.
MODカテゴリ



Solstice Castle by Lazz
http://www.nexusmods.com/skyrim/mods/60095/?

ロリクステッドから北西の高い場所に宮殿が建ちます。
すぐ右のマーカーはブロークン・タワー要塞ですが、崖の下です。

646






このあたり、広々としてたんですよね。
※画像にマウスを重ねると宮殿が建ちます。
647







門の近くにある看板を作動させると購入できます。
649








向かって右側、ガラス張りの建物が綺麗でした。
錬金関連のクラフト設備が整っています。
650






向かって左側の建物は巨大なアーカイブ
651







大量の書籍が保管・研究されているような雰囲気です。
※実際には本棚は空ですが
652






魔術の研究をしているような雰囲気ですね。
ダウンロード時にNPC付属版を選ぶと、この建物だけでも多くのNPCが追加されます。
653






活版印刷機。
Nexusでリソースとして配布されています。
654







宮殿内の大広間。
655






湯気が出ていないのでプールだと思います(お風呂は別に有)
宮殿内は大広間を中心に、とても広々している印象です。

多くの小部屋にわかれているのではなく、だいぶ開けた造りになっており、ゲーム的にも生活しやすいと思います。
656







巨大な地下倉庫
657







所持しているユニークアイテムを飾れるホール
658







王座の間の雰囲気も格好良いですね。
座ったらNPCの方が「お飲み物はいかがですか?」してくれました。
659







NPC追加版の女性達。
右の方はお肌の色が変わっていますね。

鍛冶屋、料理人などなど、多くのNPCが追加されます。
660








宮殿裏側のテラスから一望できる風景が絶景でした。
661
MODカテゴリ