134
更新:投擲武器MOD
Do not upload the image of dragonporn
to nexus,workshop and other.
MODカテゴリ



Throwing Weapons Lite by JZBai
http://www.nexusmods.com/skyrim/mods/62017/?
http://steamcommunity.com/sharedfiles/filedetails/?id=380719679

シンプルな仕組みの投擲武器MODです。

719






巻物扱いで、モーションは魔法と同じです。
718





お店で購入したり、戦利品から入手できるそうです。

記事を書いている段階では6種類の武器が含まれています。
・短剣:ダメージ小、最速、急所攻撃で追加ダメージ
・斧:ダメージ大、ヒットした対象をノックバック
・ジャベリン:ダメージ中、遠距離用

721






レベルアップ、ダメージは片手スキルに依存。
投げて刺さった武器は再び拾って使用できます。
723








斧は、ちゃんと回転しながら飛んでいきます。
刺さり方がおかしいのは、衛兵が下手くそなのではなく、たぶん誰がやってもこうなるんだから!
720










NPCも使用できます。

レベルドリストにも追加されるそうで、山賊が使ってきそうですね。
けっこう強力なので、しっかりガードしないと痛いです。
722








アップデートで追加されたアイテムは、錬金器具で作成します。
一部、宝箱や戦利品から入手できるレシピが必要です。

グレネード / オイルポット / フロストポーション
135






フロストポーショングレネード
対象を凍結させます。
136





オイルポット
長時間炎上します。
138







スモークボム
煙の中にいる間は、敵には盲目、自身にはスニーク効果を与え、見つかりにくくなる効果があります。
137





グレネード
投げてから数秒で爆発します。
なかなか広範囲で危ないです。
139







MODカテゴリ