845
捕らえられた妖精達を探すMOD
Do not upload the image of dragonporn
to nexus,workshop and other.
MODカテゴリ



BadGremlins Captured Fairies by badgremlin
http://www.nexusmods.com/skyrim/mods/62340/

スカイリムの各地で、カンテラに閉じ込められたような妖精さんが見つかります。

846





導入後は自動的にメモが追加されます。
船乗りや漁師のお守りに利用されていたらしいことが書かれています。

ネバーランドにいそうな妖精さんもいますね。
847






汚いランタンの中にハグレイブンさんが入っている物もありました。
848








正直、あんまり可愛くない妖精さんなのですが、同じものはひとつとしてないので、収集物としてはとてもおもしろかったです。
861








メモにある通り、スカイリム各地の船や、漁師さんのいる場所で発見できます。
自力で探したい場合は読み飛ばしてください。
849









イリナルタ湖の周辺でもいくつか見つかりました。
850








各都市の港でも見つかります。
852






ウィンドヘルム
853





ドーンスター
854





リフテンの港と、近くのゴールデングロウ農園でも見つかるのですが、かなり難しいかも。
858








海岸沿いのほとんどの難破船でも見つかります。
851







859








山奥や、人里離れた場所に住んでいる漁師さんの近くでも見つかりました。
856




マーラの目の池
誰もいない場所でも、小舟がある場所は怪しいです。
860






ブロークン・オール洞窟にもありました。
ダンジョン内にあるのはここだけかも?

実際に北欧にあった「船乗りと妖精に関する伝承」がモデルになっているのでしょうかね。
855
MODカテゴリ