887
オリエンタルなリソースセット
Do not upload the image of dragonporn
to nexus,workshop and other.
MODカテゴリ



Orient Set by Garnet
http://www.nexusmods.com/skyrim/mods/62396/?

オリエンタルな雰囲気のリソースセットです。
サンプルのespファイルも付属しています。

889







模様がアジアンチックですね。
サンプルでは、小さなカップのコーヒーは食品アイテム扱いでした。
890






茶器セットではなく、珈琲セット。
元々はTES4の超大型MOD、Nehrim用にリリースしていたものを、スカイリム用にコンバートしてきたそうです。
892







なにやら賭け事に使いそうなオブジェ。
これどこの国の物なんでしょうね。
888







オリエンタルな雰囲気の小物
891







サンプルのショールームも用意されており、コンソールコマンドで訪れることができます。
coc aaaorienttest
893







そのうちこれらのリソースを使った、オリエンタルな家MODが出てくるかもしれないですね。

CreationKitを使わなくても、Jaxonz Positioner を使えばゲーム内でハウジングのような遊びができます。

サンプルルームから目的の家具のIDを取得し、player.placeatme ID コマンドで家具を配置、Jaxonz Positionerを使って位置を調整して設置できます。
894
MODカテゴリ